わせだちほー ぶしつ

「早稲田けもフレ研究会」のおへやです!

「ぶしつ」再開のおしらせ

がさごそ、がさごそ・・・

 

すぅー・・・

 

みなさん、お久しぶりです!

 

・・・ってあいさつしたらいいって、ニューギニアハイランドワイルドドッグさんが言ってました!

(よし!ちゃんと言えたっ!)

 

f:id:waseda_kemono:20200718120152p:plain

 

こんにちは!わたし、みんなにえらんでもらって、

このたびこの「ぶしつ」のおさになりました!

なまえはまだないので、

ぶしつちゃんとか、おさちゃんとか、

みなさん、おすきに呼んでください!

 

いろいろなことが変わっていくこのごろですが、フレンズのみなさんはいかがお過ごしでしょうか。

みなさんが健康でいらっしゃったら、われわれもとてもうれしいです!

 

さて。

 

突然ですが、みなさんはわれわれ研究会について、どれくらい知っていますか?

 

  • われわれが普段どのような活動をしていて、
  • どれくらいのメンバーがいて、
  • どんなヒトたちの集まりなのか、

 などなど、

 

正直なところ、みなさんにはわれわれ「早稲田けもフレ研究会」のことについて、

あまりお伝えできていないかもしれません。 

これでは、われわれを応援してくださっているみなさんにごめんなさいだし、

より多くの方に、ふだんのようすを見てもらいたい!

ということは、研究会のみんなでずっと話し合ってきました。

 

そこで、この機会にみなさんによりわれわれについて知っていただこうと、

たくさんのことをやってみようと決めました!

みんなで相談して、チャレンジして、

みなさんにもそのようすをお伝えしたいと思います。

 

しかし、何から始めればよいのでしょう?

できるけどやっていないこと、できそうでできないこと、

たくさんありすぎて、まとまりがつかなくて、

みんな迷ってしまいました。

 

そこで、われわれは思い出したのです。

当研究会には、かつて「ぶしつ」とよばれた場所があったことを・・・

 

それが、このブログです!

 

けものフレンズ」のファンとして、今われわれにできることをしようと、 

そしてよりみなさんに多くのことをお伝えしようと考え、

当「ぶしつ」もリニューアルを行い、装い新たにスタートを切ることになりました!

みなさんとよりいっそう「けものフレンズ」を楽しんでいけるよう、

われわれはせいいっぱいがんばります。

 

フレンズのみなさん、あらためてよろしくお願いします!

 

今後の予定について

さて、現在われわれは様々なことをしようと思っています。

どれもたのしーもので、みんなワクワクしているので、

その一部をみなさんにもお知らせします!

中には、もう始まっているものもあるので、

あわせてチェックしてみてください!

 

「早稲田けもフレ研究会」って?

われわれの普段の活動について、

みなさんにより詳しいことをお伝えします!

少し時間がかかりそうなので、

これは来週の月曜日、あらためてお知らせしますね!

 

けんきゅうかいホームページ

「けんきゅうかい」を名乗るからには、まとまった情報をみなさんに提供したい!

という思いから、ホームページに代わるものを作りました!

研究会メンバーの自己紹介や、

コミケでお届けしてきた「会誌」のデータ、

そして、フレンズのみんなの立ち姿の一覧も!

 

詳しいことは、また今度このぶしつで書きますよ!

 

ぶしつきかく

みんなで集まって、話し合う感じの研究会では、

「きかく」をみんなでやってみて、その成果を発表するんだって聞きました!

そこで、われわれもみんなでこの「きかく」をします!

どんな「きかく」をするかというと・・・

・・・あっ!ごめんなさい、これはまだ言っちゃダメみたいです!

来週の水曜日になったら、言っても大丈夫らしいので、

みなさんもお楽しみに!

 

こんな感じで、われわれはこれからたくさんのことをやってみます!

すでに準備ができていることもい~っぱいあります!

ですので、みなさんもどうか、楽しみにしていてくださいね!

 

「ちゃんとわたしを見ててほしいな・・・」って、セグロジャッカルさんも言ってたので!

f:id:waseda_kemono:20201016033828p:plain

 

それでは、また!